選挙

町の町会議員の選挙が始まった。

2人立候補、町はうぐいす嬢の声が賑やかだ。(>_<)


先日住民投票があり、隣の市と合併問題で賛否を募った結果反対80%


合併論争がなくなり治まったかに見えたが、


ここに来て賛成論者の議員と反対議員の対立(>_<)


両者 立候補者五分五分の戦い。


こちらは対岸の火事みたいな雰囲気でみてる。


政治には興味あるが参政したくない。



国政が変らなきゃ地方も変らないと思ってるこのごろです。


街にはどうして適任者が出てこないのか、


人材不足の感・・・


人望があって誰にも好かれてなおかつ実行力のある

人材が居ない。


残念である・・・


今日もめちゃ暑かったなー(>_<)


朝と夜だけ秋の雰囲気(^^)v

少し寒いくらいに思える。


最近眠気が酷いからブログ更新出来なかった。(>_<)


PCに向かうと眠くなり、うたた寝してしまう。


情けない・・・

気を引き締めなきゃ。(^_^)v

これはこのへんでは評判のサツマイモ 市場に出ないクズやけど(>_<)